お知らせ

トピック

議員予定候補者の奮闘をお伝えします 伏見区 久守かずとし 予定候補

2003/03/16 更新
この記事は 2 分で読めます。

 西山秀尚議員とバトンタッチの久守かずとしさん

 伝統ある伏見の複数議席を何としても引き継ぐため、全力で奮闘しています。
 久守さんのホームページから決意をご紹介します。
   
「西山府会議員からバトンタッチして府会に挑戦します。よろしくお願いします。
 私は、友禅職人の家庭に生まれ伏見で育ちました。建築技術者として人々のための住まいづくり、まちづくりに参加するなかで「住まいは人権」という立場で、安心して住みつづけられる伏見のまちづくりに全力をあげたいという思いを固めました。
 私は、建築家としての経験を活かし、子供や高齢者にあたたかく、環境にやさしく災害に強い、そして商店街や中小企業の活気にみち、豊かな歴史と自然の息づく伏見のまちづくりをするために全力をあげる決意です。」
 
 イラク戦争反対を訴え 連日街頭で宣伝中です。