お知らせ

その他

10月12日に府議会報告・要求懇談会を開催

2010/10/01 更新
この記事は 2 分で読めます。

101012kinkyuukondankai.jpg
 日本共産党府会議員団は10月12日(火)午後6時半から社会福祉会館第5会議室で、府議会報告・要求懇談会を開催します。自治体要求連絡会が共催します。
 日本共産党府議団は、円高不況調査などでつかんだ府民の厳しい暮らしや営業の実態に基づき、その打開策を求め、みなさんの運動とあいまって、知事への申し入れや議会での追及を行なってきました。
 府議会報告・要求懇談会では、10月8日閉会予定の9月府議会での論戦や成果を報告させていただくとともに、みなさんのご要望をお聞きし、今後の運動を前進させていきたいと思います。
 会場は第1会議室から、広い第5会議室に変更しました。府議会定数問題や関西広域連合問題も報告します。お忙しいところとは存じますが、多くのみなさんのご参加を呼びかけます。